12/4

お久しぶりです。
いつのまにか12月に突入してしまいました。

今年も残すとこ後わずかですね。

ふじたもリニューアルしてもう3ヶ月が経ちました。

日頃のご愛顧感謝しています。

さて今日のお知らせは、

年末のお休みと新商品の紹介になります。

まずお休みから。

ふじたは年末12/28で仕事納めとなります。

なので12/29~1/6までお休みさせていただきます。

1/7~は通常営業が始まりますので、何卒ご了承ください。

お願いいたします。

そして

12月~新たに2品新商品が出ました。

ひとつは、りんごと生姜のリュスティックです。

自家農園で採れた生姜をはちみつ漬けにしてカンパーニュの生地にりんごと混ぜ込みました。

爽やかな香りとほんのりした甘みがパンに合います。

もうひとつは、ゆずとクリームチーズのデニッシュです。

こちらも自家農園で採れたゆずをはちみつ漬けにして、kiriのクリームチーズとトッピングしました。

クリームチーズの濃厚な味がゆずで引き締まってます。

どちらも香りのよい冬の新商品、期間限定なのでぜひ味わって下さい。

お待ちしています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    czytaj dalej (金曜日, 03 11月 2017 18:27)

    rebeliantka