11/8

風がひやりとしてきましたね。

もう秋も終わりに近づいたようです。

今日は、少々遅れましたが新商品の紹介をさせていただきます。

その名もパン・オ・レです。

今までもあったミルクフランスやピーナッツフランスが好きなお客様から、

ちょっと硬いから、ソフトフランスで作って欲しい、とのお声をいただき、考えました。

生地を作る際、水を使わず牛乳のみでこね上げたので、ふんわり柔らかく、

優しいミルクの味を感じられるパンになりました。

こちらを大 ¥200 

    小 ¥100でご提供いたします。

また、お客様のご要望に応えさせていただき、

スティックタイプ ¥150もご用意いたしました。

こちらはお買い上げの際、ミルクかピーナッツクリームのどちらかを挟みますので、お声がけください。

すぐに詰めてお渡しいたします。

フランスパンでも美味しかったですが、パン・オ・レにまさにベストマッチですので、是非食べてみて下さい。

 

コメントをお書きください

コメント: 2